スマイルのそよ風

ここにブログ説明文が入ります

大学の後輩の遠征費用のためにお金を工面

わたしは大学まで体育会系で部活動をしていました。



もちろん、大学時代は先輩たちにいろいろお世話になりました。ご飯もいつもごちそうになっていたものです。



そんな私が卒業した後、1つ下の後輩から連絡があったのです。就職活動中にアルバイトができず、試合の遠征費用が準備できないという話でした。土地担保の融資になると銀行にアポとって書類をもって行かないといけないというイメージがありますよね。でも、ネットで申込み、来店不要で全国から申し込める便利な業者もあります。銀行で断られた人もチャンスです。 ~ 土地担保の融資でも来店不要でネットで申し込める





いろいろ考えるところはありましたが、何も言わず、10万円をかしてやりました。私自身も就職1年目でそれほど楽な金額ではありません。



このお金はかえってこなくても構わないという決意の上です。しかし、きちんと卒業までには分割でありましたがきちんと返済してくれたときは逆にうれしくもありました。