スマイルのそよ風

ここにブログ説明文が入ります

学生時代、年上の彼女への借金について

わたしは大学時代、一人暮らしをしていました。



体育会系の部活動をしていたのでアルバイトをしながら遠征費も稼いでいました。



ところが4年生の時は就職活動と並行してアルバイトができなかったので遠征費を稼げなかったのです。

いつまでスイングに悩むつもりですか?ゴルフの上達必勝法!



といっても、最後の試合に参加しないということもできず、やむなく当時付き合っていた年上の彼女にお金を借りることにしました。さすがにいいだしにくいところでしたが、部活動のことも理解してくれていたので10万円を快く貸してくれたのです。



本当に感謝です。部活動引退後、卒業までに分割で返済することができました。